書き置き

たまに書く。無理しない。

調査書、その後

調査書をもらうときに一緒にもらった
・学校用に志願先のデータを記入するマークシート
・調査書請求票(志願先を記入する公文書)
を机の上に置いたまま無くしたっ! しかも机に置いた以外の記憶が全く無い! 勝手に歩いたのだろうなどと思いながらも、無くしたのはやはり自分の責任なので職員室まで行って担任に謝る。すると、
「記入済みだったので勝手に回収しました」
・・・(゜Д゜)ポカーン 道理で勝手に移動したわけだw
ついでに調査書を少し見せてもらいました。一番気にしていた個人の性格などを書いた欄は予想よりも少なく、3行ほどでした。負けず嫌いとか書いてありましたヽ(´ー`)ノ