書き置き

たまに書く。無理しない。

第1戦 オーストラリアGP

見た方は分かると思いますが、今年からはピットストップのやり方が大きく異なっています。以前は給油と共にタイヤ交換をしていましたが、今回からはタイヤ交換は禁止。トヨタやウィリアムズのメカニックが何人も並んでタイヤをいろいろと確認していたのは傑作でした。その中で光るのはBARホンダ。なにやら特殊な機械を使って確認作業(主にタイヤの内圧調整)は一瞬で終了させていましたb
そしてフィジケラ優勝おめでとう。ルノーは今年来るね。また、バリチェロレッドブルも何気によかったよ あと、BARホンダの2台はポイント圏外だからといってわざとリタイアさせ、次のマレーシアGPはニューエンジンで挑むらしいです。詳しくはこちら BARホンダにとって、ポイントがもらえないなら順位はどうでもいいらしいですねヽ(´ー`)ノ
結局新レギュレーションは今のところ今ひとつ。まぁ、次のGPで真価が問われるってことで。