書き置き

たまに書く。無理しない。

卒業旅行

昨日今日と、卒業旅行に行ってまいりました。
完全に生徒企画で、4ヶ月前ぐらい?から練っていたものなんですが、スタッフ?のM氏がチェックアウト時に、部屋の鍵を無くす→30分ぐらい騒いだあげく、自分のポケットから見つかるというありきたりなハプニング以外は無事成功に終わって良かったです(涙
男が30人以上集まって露天風呂で喋ったりする経験なんて、これっきりのような気がするんですよ。7人ぐらいでぷよぷよをやったりするのも、きっとこれっきり。これっきりこれっきりとか言っておりますが、今回の反省を生かして次の旅行も楽しめたらいいなぁ、と思っております(意味深