書き置き

たまに書く。無理しない。

いい加減しつこいにのは飽きた

入学式。再び、健康診断のときのように列ができている。だが、人数は健康診断のときの比じゃない。なんたって、新入生全員が参加するのだから。まぁ、パズルサークルが配ってた「四角に切れ」はもらってやりましたが、暇つぶしにもなりませんでした(ぉ
背もたれの無い、硬いベンチに座り数十分で入学式が終了。腰しんどーorz そして入り口が一箇所しかないため出口がやたら混む。牛歩戦術も真っ青の混み具合だった。そして友人Yと昼飯を食ってガイダンス→茶話会へ。生徒、教官の自己紹介が長かったような・・・
帰ろうとするときに、あ、学生証が無い! いろいろ探したけどないぜorz で、結局帰りの電車の中で、財布の、小銭を入れるところから見つかりました。始めからそこを探しときゃよかった・・・財布はカード入れるところばっか探してたぜ(駄
その後京橋でTタソと喫茶店に行って、革靴でDDR(つま先で踏むので案外いける、ってか踊で初AA出た)して、帰りました。