書き置き

たまに書く。無理しない。

昼休みに美佳テキストで不思議の国のアリスを635.5(ミス53)に爆発更新!
全てはここから始まった、かもしれない。


5限、基礎情報処理演習。
授業の課題は、LinuxでNetscape7を使い、「面白いHPのURLと説明をレポートに印刷して提出」というこれまでで一番簡単な課題だったので、余った時間でWindowsを起動してタイピング。オレがタイピストというのはクラスで広めておいた?ので、隣の人に「BOSSの奴やってー」っていわれてやる。そしたらクラスがクラスなだけに、周りの食いつきがこれまでに無く良くて、タイプウェルをDL→打ちまくりモード突入。タイプウェルという言葉も普通に通じたりして楽しかったです。


国語R基本常用語29秒台とか
すべキー50秒orzとか
数字20秒台とか
パフォーマンスしてみました。TW打つのは久しぶりだったけど、キーボードが打ちやすいんでなかなかいけるぽい