書き置き

たまに書く。無理しない。

なんとなくヤギでAbyssPFC出そうとしてたらRattyさんに
パピヨンでEXTREME稼働してるよ」
と声をかけられたので、喜び勇んでパピヨンに移動
ちなみにその時のクレジットが結局こんな感じ

雑念入りすぎだろ…

んでパピヨンへ移動。パネルの凹み具合からしてキャノンの筐体ぽいなぁ
1P側はところどころセンサーがお亡くなりっぽくて、スコアタには絶望的。2P側は↑パネルの下側センサーが外れ気味な程度だったのでBASICならPAできるかなーって感じで、6曲新規AAA。
あと、まさかの未解禁だったので次行くときは店員捕まえて解禁コマンド入れたりメンテ頼んだりしますかねぇ…

パピヨンで全力でPAしてても効率悪いので、河原町R1に移動して大会の練習
HeatstrokeはGr1-1-0 そこそこ安定してるかなぁ
しかし不沈艦が癖ついて安定しなくなった…

むしゃくしゃしてきたので発狂を
MAXXXスペとかAAでるんじゃねーの? ってことで踏んでみたら931K
これはAAあるかもなぁ…って5回ほど踏んでみたけど結局948K止まりだった!
そして河原町R1閉店。悔しい!

ちなみに948K出たときのミスの内訳がGr35-Good1-Miss15…
ミス出すぎで悲しいwww