書き置き

たまに書く。無理しない。

暇な時間を全てDDRに充てた結果、34クレ踏んでた。もちろん冥はちゃんと解禁しました!
ナムコワンダータワーは100円3曲だし過疎ってるし解禁作業には最適だけど、↓パネの反応悪くてだるかった…
作業中はSP楽埋めやってるんだけど、NOVA1がだいたい終わったww 残ったのはこの子・ドラブレ・赤300・パラリス・FAXX・エタラブ・カオスかなー。すぐ埋まる気配がなかったw これらをRISKYかけてPFC狙いだしたら逆に解禁作業進むけど、金の無駄になりそうなのでとりあえず埋められるものから。現在はEXTフォルダやってます
冥。踏んでみました。SP楽7、踊11、激16みたいですが、楽と踊がひどすぎるwww 踊は440stepsオーバーで、200の8分捻りありとかなぁ… 低速区間とラストのせいで、潰し難度も相当高いけど、楽は10回くらいやれば潰せそうかなぁーとか。
激は最初はAA出ねーとか言ってたけど、カツ丼さんと踏んでたらGr18で繋がった。984K。そしてカツ丼さんがGr16で全一取っていったwwくやしいwww カツ丼さんと3回踏んだんだけど、それまで全一974Kだったからなぁ… まぁこの日記書いてる時点で全一AAAになってるんですがねー まぁ16の中では弱めかなーと。エタラブぐらい弱い←