書き置き

たまに書く。無理しない。

この日は卓球の社会人リーグだったのですが、寝付けなかったのでそのまま河原町R1に開店凸して1時間ほど朝練してきた。DoLL、BE LOVIN、BROKEN MY HEARTの激と、SUPER STARの鬼が潰れたところで時間切れ。BE LOVINの例の地帯が下手すぎて8回くらいやって全然駄目だったけどミラーかけたら一発で潰れた…しかしパフェ数が倍になった(笑)
朝一でいきなりDoLL激でGr1が出るあたり、まだまだPFC狙うにあたってウォーミングアップの必要はなさそうだなーと感じられ。そのうち14以上を狙いだすと確実にウォーミングアップいるしなーw まぁそのときは体温まるまでダブルでPAすればいいってことで!