書き置き

たまに書く。無理しない。

マイミク内で立て続けに3人もハデス(CSP)新規AA…この流れには乗るしかない!
中盤の横向き+同時地帯は2枚抜きでサクサク取れるだろ…とか思ってたけど実際やってみて絶望www 結局ゴリ押しに切り替えて、912K(前作自己ベ)→931K(Gr47-Good4-Miss17)まで伸びた…こんなに鬼ハデ踏んだの初めてだわwww6回だけど。
一番難しいのは低速中の縦連! あの3×8連マジキチすぎて調子悪いとミス10個くらい出るwww つーか自己ベ出た時ですら3連のとこ最後の一歩捨て続けてるw
譜面眺めてみたら、直前の縦2連でスイッチして右足入りかなーとか。あの地帯だけ練習するためのEDIT作成も視野か
あと、BPM75地帯がクソゲーになる以外はRIGHTが神だなーとか思ったり
足18は研究のしがいがありすぎて楽しいなー!