書き置き

たまに書く。無理しない。

まぁ、うさぎ屋(二郎インスパイア)のオープン凸したついでなんですが←
二郎の麺細めって感じ! またしばらくしたら行くかも! 最近太ってきてるから二郎系も控えめにしないとなぁ…
あとサープラ行ったら何か解禁してた…いくつか感想

  • Melody Life(CSP)

ショックアロー開始の3連に尽きる

  • MAX LOVE(CSP)

普通に踏んでたら12分のところが逆足入りになって死ぬ

  • Leaving...(CDP)

例の地帯、スライド派と交互派に綺麗に意見が別れたwwww 繋ぐなら交互、光らせるならスライドかなーとか思ってる。なんかみんなで粘着してるのに便乗してGr5まで。潰すなら3倍バー持ち例の箇所スライドが早いかな

  • 虹色(CDP)

EDPが13だからCDPは発狂だろ…と期待してたらなんともガッカリ譜面。譜面の見た目は違うけどLeaving...の例の地帯と同じ足の動きさせられるしw
そしてこの日は結局Melody Life(CSP)しか潰れなかったという←