書き置き

たまに書く。無理しない。

今さら明日参加する大会(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=oakland_7)の練習など。
シングルはどうせ潰したことある譜面なので放置←
ダブルは1回戦と2回戦の課題曲を全部踏んでみた。Blue RainとA Brighter DayはGr1、You are a StarはGr2、DXY!はGr3ミス1までとりあえず詰まった。sakura stormは…どうせバー持ってゴリ押しするからいいし、そもそもそこまで辿りつけるとも思えないしwww
ある程度納得したところで、解禁曲のPFC埋めやってみた。中国語解禁の5曲はSP楽〜鬼まで全部終わった… 一番きつかったのは「やはり」BALLAD THE FEATHERSだったwwwwwこれだけ2桁で、11回。あとは多くても5回以内だったらしい。MAX LOVE激の筐体内TOPがP14とか絶望…とか思ってたら当たり引いてP11で潰れて\どや!/だったヽ(´・ω・`)
で終わったときにはもうくたくたでそのまま終了。鬼ハデスモチベとはなんだったのか…