書き置き

たまに書く。無理しない。

へじさんの鬼デッド履歴
XでB判定出す→ジアンの大会で踏まされて830K→昨日のメンテ中に踏んで850K
とりあえずAは出したいなーと5回ほどやってみたけど876K…譜面見切れなさ過ぎラスト追いつかなさすぎやばいw
まぁ(踏めなさすぎて)あんまし疲れないし2枚抜きがうまく決まると楽しいので、サープラの筐体内ランキングのためにもちょくちょく続けようかと(二条サープラは誰かや誰かのせいで鬼DEADが25位あたりにランクインしてます)

  • ZETA激…Gr9 Miss1でAAA
  • 鬼ハデ…低速開始まで自己ベ+10000 か ら の 縦連大失敗
  • 伝説X…例のジャンプ7連だったか8連だったかを4枚抜きする遊びしてたら981Kでた
  • MAXXX…久しぶりに踏んだけど一発でAA出た!
  • FAXX鬼…最初忘れすぎてて捨て(笑)(笑)

あと、やっとFIRE FIRE(ESP)潰れたヽ(´・ω・`)