書き置き

たまに書く。無理しない。

前回は割とランカー厨してただけだったけど、今回はかなり踏みまくれた! 途中でDQNが現れたのはほんとうざかったけど、今となってみればいい思い出(笑) しみにゃんと一緒に踏んでたら怖いほどすぐに潰れなかった曲が潰れてくれたり、カツ丼さんのDP超発狂を眺めたり、ぴろろさんとBUZZしたり足15あたりを踏んだりしましたー 成果出たし、楽しかった!!
新規PFC

  • Make A Difference
  • Flow
  • The Least 100sec
  • TRIP MACHINE CLIMAX
  • 不帅之歌(隣の人が鬼踏んでたのでこっち)
  • TSUGARU
  • Flow(True Style)

ここまで全部SP激。というか、足12埋まったヽ(´・ω・`)/ 割とどれもすんなりマイミク切れてよかったかな〜 たぶん足12は全部10回台で終わったはず(キリッ そのあとDYNAMITE RAVE鬼も潰してこれでSP激鬼のPFC数が400になった!
新規AAA

  • NGO
  • 着物激

NGO…低速で4個、ラス滝で2個、着物…前半2個で低速に入れたのでほぼ確信しながら合計7個でAAA〜、石原激は捻り地団駄までで2個だったのにそこから大崩れしたのはよくなかったなぁ…
あとはぴろろさんとBUZZ中にINSERTiON潰れた(メンテ中)ヽ(´;ω;`)/