書き置き

たまに書く。無理しない。

まずINSERTiON潰し直しとSOUL CRASHを新規PFC。SOUL CRASHは2枚抜きが使える譜面(キリッ
なちさんとカツ丼さんに会って食事して超発狂のモチベがあがった!
・食事中の出来事
「FAXXは正規だよなー」「だよなー」「だよなー」
少数派が3人揃った瞬間である(大多数はミラー派)
2人は魔界平野に向かったのでひとり久しぶりにLSPでも。
ジャンプ譜面苦手なので鳥フェニやってみたけど、X時代の自己ベに勝てなかった…華爛漫とか全然踏めてないしなぁ…
でもスタゲリミやったら3回で繋がって979K出たり、Bloody Tearsやったら前作自己ベ2万点更新してAA出たり、Why NotやったらGr11で繋がったり!!とか、まぁうまくなってるんだなーwって感じで。
最後にTrimやったらGr8-Good1-Miss1で、AAAもやしあるかも…とか思って1クレほど頑張ったけど駄目だったw

以前サープラでカツ丼さんに撮られてた鯖MAX激の足元動画。ラス滝の入りで→の外側踏みすぎてて捻ったところで届かなくなってたり、右足のかかとが浮いてたりするのを直したいなぁ

つーかはやくFAXX激の足元動画見たいんだけど←
カツ丼さんお願いします><

ちなみにAnti-Matterはどっちでもいいですw 引き足のかかとが浮いててそれで↓でミスしまくってるだけの動画ですしw