書き置き

たまに書く。無理しない。

今日は河原町R1。あんましモチベがなくて、DDRもテクニカも混んでたらパピヨン行ってDDR EXTREME踏もうかな…って感じだったけど、桜(ESP)PFCできました∩・ω・)∩(リザルト画面略
思ったより回数かからなかったなぁ…ってのが感想。少なくとも個人的には13最強ではなかった。そのあと桜(DSP)に絶望してからレゲエフロウ1クレだけやって終了。体動かないときは、例のソフラン地帯より同時絡みジャンプ地帯のほうが辛いwww4枚抜き連打も視野かw まぁ早め意識でいけると思う!
ところで激13って残りどれくらいかなぁ…不沈艦14行けw

  • AFRONOVA
  • GRADIUSIC CYBER
  • DROP OUT
  • ORION.78(civilization mix)
  • bag
  • TRIP MACHINE survivor
  • xenon
  • Xepher
  • Flow(Jammin' Ragga Mix)
  • volcano
  • SABER WING
  • 不沈艦CANDY

残り12個! まぁ全部いけるやろ(←
13鬼は今のところ見なかったことにしようそうしようw