書き置き

たまに書く。無理しない。

41クレほどwwwww
朝までの目標にしていたMission21クリアと、Challenger setを4曲目EoMで突破するのは両方達成! ついでにChallenger setは理論値選曲でクリアしました!
Customizerで平野の3強に割り込みたかったけどSSSSが全くできなかったので84万…あと5000点くらい足りなかったww SSSSとYが両方揃って他それなりなら85万くるかなーってところ。仮に全部自己ベ来たら166, 238, 245, 210で合計85.9万かなーって感じですねww無理やろ^^
あとはCore SoundでようやくCome to me(SP)が出たり、Randomizerで少し自己ベ更新したり。前回より理論値低いセット(PDM→PDM→Landscape→Rememberで理論値が80.4万ほど)だったけどPDMとLandscapeが繋がってくれたw そのかわりRememberがぐだぐだ… これは早く当たり引いて80万点ほしいなぁー
BlythE(PP)、COOL2フルコン198Kで12位(どや