書き置き

たまに書く。無理しない。

高知市、トイズ帯屋町店で行われたDDR大会、PFC4に参加してきましたー
スコア部門は2次予選落ち、総合部門は準優勝でした!
スコア部門は決勝まで進みたかったけど、まぁ仕方なかったかなぁと感じられ。練習不足とかなんとか。あと、あの場にいた人の中ではへじさん相当手譜面慣れしてたみたいww
で、打ち上げが終わってからOTLくん、ふるーちぇくんとひたすらEXTREME筐体で鬼モードやってたw

  • CLASSIC
  • WORLD TOUR
  • SORROW
  • NAOKI feat. PAULA TERRY
  • CLUB ver.

を新規クリア。SORROW抜けたのは嬉しかったなぁ… TRICK初めてやってみたけど3曲目からおかしいやろ…
ふるーちぇくんは伝説道抜けてた!すげぇ!!
あとPop'n14でHELL14やってみたらプロバロの中盤まで生き残ったww