書き置き

たまに書く。無理しない。

大会とか

WARS.X2に出場してきた。
http://warsx2.gamersnest.com/

2回戦、ユアスタ鬼でPFC出たけど、対戦相手のきんちゃんがもっと良いスコア出してたのでそこで戦死。EX SCORE制度って難しい。あとでレジャ2でカードの記録みたら大会で出したスコアのほうが高かったみたいだけど。なるほどなー
大会終わってから中山二郎行って、レジャ2でゾンビ勢。
bag鬼潰したかったけど、新筐体でやりこんじゃったから旧筐体じゃ全然光らない…しかも新筐体はずっと人がついてる…
てなわけで結局発狂とか踏んでた。B判定のまま放置してたヴァル激をなんとなく踏んだら92万台が出て、そのあと3回踏んで結局944Kまで。結局横でx1.5流して最後横見る手段使ったけどAAまで伸びてくれなかったw まぁAAはすぐなんとかなるレベルやろー 昨日は高津でX3踏んで楽しかったけど、まだまだX2もやることがたくさんあって楽しいと思った。