書き置き

たまに書く。無理しない。

30日連続じゃなくてよかった。。。というわけでFLOWER鬼解禁。
CDPはGr3まで。ってかノーバーで踏んでみたけどあっさり947Kまで出てしまうって17としてどうなのこれ。15だろjk
CSPはリズム難…まぁ17もないと思う。
そのあとFAXX(ESP)踏んだら繋がった。。。カミー
Gr27で、977K。一応自己べ。やりこめば985くらいならありそうな感じ。AAAは厳しいかな。
そしてなんとなく冥鬼踏んだら全体的にぐだぐだだったけど、例の地帯以外の長い滝はなぜか3本ともきれいに繋がった・・・ということは、プリンのラス滝踏めるんじゃね?と思って激プリン久々に踏んだら今までまともに踏めていなかったラス滝が繋がって974Kに大幅更新! 途中で切ったのが悔やまれる。。。
てなわけで、17はプルファス以外970K↑が見えてきたなぁと感じられ

400の8分で足がちゃんと動いている感覚をいつでも維持できればいいなぁ・・と思った。