書き置き

たまに書く。無理しない。

DP部門予選の鬼ポゼ (1:42:00あたりから): http://www.ustream.tv/recorded/50284305
なんども動画を見返してたけど、疲れてラストが光らせられなくて、ゲージが回復してなかった。拾うだけじゃ足りない。最後はいつになったら落ちるんだ・・・やっぱ落ちたかーって思いながら踏んでた。練習では10回ちょっとやったうち、クリアはたったの1回。今後は88万とか89万とか狙いたいっすね
SP団体戦(チーム名: 栗林台降り)は、メンバに恵まれてなんと準優勝でした。決勝は、正直言って相手が悪かったw 事前に合同練習して、ちゃんとどれ踏むか決めて取り組めたのが非常に良かった
最近の解禁曲: なにもできてない。早く嘆きの樹出さなきゃ。。。