書き置き

たまに書く。無理しない。

2017振り返り

2016振り返りは こちら

音ゲー

  • PIU

    • PIU PRIME2が出たので結構ちゃんとやった
    • 21, 22あたりの難易度にも挑戦できるようになった (ただしほとんどクリアできない)
    • Rank Totalは日本12位らしい: http://shinebaiinoni.lolipop.jp/prime2/
  • Chunithm

    • 気づいたら13までSSで埋まった
    • KACのせいでプレー頻度減ったけど、またキャンペーンがあったりすれば復帰できると思う
  • DDR

    • KACやってます
    • 友人がKACのスコア詰めてるの見てるのは楽しいしモチベ貰える
    • Come to Life CSPが現状984kを3回出しててAAA出せそうなので18初AAA狙ってく
    • SPもDPも18のAA+もっと増やしたいですね
  • その他

    • デレステ: 一瞬SSSランク取るくらいやってたけど、また休止した
    • スクメロ: 一瞬はじめたけどハマりきっていない

仕事

  • 目の前のやらなくてはいけないことをやっていたら1年が終わった。そんな感じ。
  • Ansibleに詳しくなった
  • 出張

来年の意識

  • 最新技術のキャッチアップ
  • 何か新しいことをしたい (引き続き)

プライベート

  • 体重が3kgくらい落ちた。嬉しい
  • 仕事を除く移動は去年より増えた

    • 福岡 (fhána)
    • 沖縄 (先輩の結婚式)
    • 大阪, 静岡 (デレマス)
    • 岐阜, 富山-金沢 (旅行)
    • 大阪らへん (帰省*3)
  • 早くポケモンウルトラサンムーンを開封しましょう

  • 妻がやべぇ奴になった