書き置き

たまに書く。無理しない。

毎パソ

1回目 2654-0 3185点
2回目 2679-0 3215点
3回目 2717-2 2987点
これで第7段落(2704文字)打ち切りは果たすことができた。ミスはwhileをwhlieと打ったもの。今まではあまり見られなかったミス。速く打つ事だけを考えているからだろう。これからも毎パソはちょくちょく練習していきたい。目指すはdqmaniacさんの優勝記録である2918-0 3502点。これを超えない限り来年の優勝、及び内閣総理大臣賞はあり得ない。

国語R

基本常用語で、なかなか100位以内にも入れないと思いながら打っていると、突然30.123(ミス7)で10位にランクイン! まだまだ捨てたものではない。