書き置き

たまに書く。無理しない。

ゾンビパニック

どうやらドリルモードやマスターモードで途中抜けが出来ない模様。よくやってくれたもんだ。でもミニゲームはけっこう面白いのでなかなかいけますよ〜
一日一つずつミニゲームの感想でも。

長文タイムアタック

最初に選べるのは坊ちゃん・徒然草・刑法の3つ。クリア(多分3級以上)していくとだんだん選べる文章が増え、最終的には坊ちゃん・徒然草・刑法・山椒大夫方丈記走れメロス人間失格・こころ・羅生門日本国憲法の10個から選べるようになります。(それぞれ大体600〜1500文字(ローマ字換算))
 一つクリアするたびに一つ選べる文章が増えますが、日本国憲法は他の9つを全部クリアしないと出現しない仕組みになっていると思います。そして、日本国憲法が一番長いです。前文を全文打たされます。だから約1479字(TW憲法より)。