書き置き

たまに書く。無理しない。

国語K 基本常用語

久しぶりにやって26.903(2位,miss12)を記録。1位に0.078秒差で、ワーストは494.7で1位。TOD効果か?

TODゾンビパニック

シリーズ2日目。タイピングマラソン

説明書の写真では24分30秒でやっと1km910mとなっていますが、私は1時間26分ぐらいで打ち切りました。嘘です。これはゲームでの時間であって、実際は10分もかかっていないと思います。前で述べた10個の文章から出典したものをつなぎ合わせたワードになってます。(例えば、走れメロスの場合はタイムアタックのときは「メロスは激怒した・・・」というやつですが、タイピングマラソンのときはそこから先の文章を私は打ちました。) また、かなだと1時間13分ぐらいでした。ローマは入力の認識が弱くて辛い・・・