書き置き

たまに書く。無理しない。

青パック(実は2004年度版)

700円で受けられる理由が、なんと1年落ちだったからという理由に当日まで気づいてませんでした。5-7理系では744/900だったが内訳が・・・国語92/200(24-15-24-29)ってorz 回り見渡しても最高が130点だし、何このテスト。全然本番を想定出来てない。地理も71/100と振るわず。センター試験で本当に世界人口そのものを問うはずが無い*1と思われるのだが・・・
全体だと8割をきっちり超えてるのに、京大工学部の傾斜に直すと188.5/300で、なんと6割ちょい。時間が余ったので世界史と現代社会を鉛筆を転がしながらやり、それを加えると846/1100(何


結局5限は13:50からでした。よってそれからの時間割が10分ずつずれ込むことに

*1:世界人口について正しい組み合わせを答えよ。1950年−??億人、2000年−??億人とかいう問題。正解はそれぞれ25, 60