書き置き

たまに書く。無理しない。

疲れで夜まで爆睡余裕でした…からの河原町R1で4クレ。

Feelings Won't Fade(EDP)がGr4とかKind Lady(CDP(Universe3譜面))がGr10とか、やっと出現させたPOSSESSION(DDP)2回目でGr15フルコンとか∩・ω・)∩

以前からいろんな人がノンバーであれ踏んでるの見てて、オレもノンバーでやってみたかったけど出現してないから出来なくて、でも今日遂にSakuraSunrise(DDP)をやってポゼ出しました。そしてクリアしました。例の地帯は初見からスライド安定だわー

最近ダブルやってると、以前に比べて上達してることが確認できてて楽しい!ダブラー転向も視野か←

最後に1クレだけSP。Freeze(CSP)でPFC狙ってみたけどGr0NG1が最高でした。たのしくないね!