書き置き

たまに書く。無理しない。

わずかな時間を見つけて高知の大会の課題となる、鳥鯖踊とTrigger踊踏んでみた。
鳥鯖は裏拍多いけど2.5速ベタでスライドすると安定
TriggerはFCA判定だったりしたところから8連奏してAAA出たところで終了。X時代は全体的に激遅判定だったけど、X2になってからはビタの部分と激遅の部分が混在しててややこしいwww

200 普通
100 遅
400 普通
100 激遅←←
ここから先は普通かな! X時代は最後400に加速する前の200地帯がすごく遅かったけど今作はそうでもない。連続停止地帯も前作より早い

まぁ感覚的なところもあるので参考までにとか