書き置き

たまに書く。無理しない。

前日SPEED MASTERのNSPで9位まで詰めて、抜かれないかびくびくしながら昼過ぎに河原町R1で最後の詰め。とか言いつつやったのはDPだったが← SPでアクロスの外れ判定に慣れたおかげで1発で9000点更新して8位に! 結局IRはSP9位、DP8位で終了!! 銀の王冠ゲット(多分)!
通常曲解禁とかEXTRA緩和とかがないのを確認してからコースを見たら、なんか出てる…

  • VS REPLICANT(NSP) ヴァルキリー落ち
  • dj TAKA's Lounge(DDP) クリア(94万台)
  • Pluto Story(DSP) クリア(86万台)

まじプルファゲー…予習がんばるかヽ(´・ω・`)/ あとdj TAKA's Lounge(DDP)が楽しいのでもう少しスコア詰め頑張るかなー
あとはPluto Storyやってたら激ハデスがGr10くらいであっさり繋がったので単曲でスコア詰めてたらGr7のAAAが出たなど。やったね!