書き置き

たまに書く。無理しない。

今日もSP楽のPFC狙いを中心に解禁作業を11クレ。21万光年を越えたあたりでaftershock!!が解禁したり。周りの状況からすると、完全に累積破壊数が条件っぽいなぁ…
100個でアクセサリ、300個でaftershock!!だとすると妥当かと。冥は何個壊せば解禁するのかな教えてね^q^
楽メインでプレーしてたけど、途中でナオシゲくんと踏んで着物→六本木やったりして(BをGr4→Gr3に更新)、気付いたら鬼ハデスやってた…それにしてもこの譜面は体力配分がよくわからんwwwそして縦連地帯が一番ムズイ←
1回目でギリギリA出て、2回目でもう少し伸びるかなーと思ったらやはりギリギリAだったw Gr50台なのにGoodとMissが合計で30こえちゃってるってのがなぁ(笑) まぁヤギでこれなので、メンテいいところで踏んだらもう少しスコア伸びるはずだと思いたい