書き置き

たまに書く。無理しない。

河原町R1で鬼ハデスとか。
9310→9315に更新… まぁアベレージは上がってきてるしいい傾向かも! 前半で+10k、BPM150地帯で+10kしたらAAだと考えたら気が楽かなー ところでBPM75地帯どうやって光らすのwwwまぁ繋がればいいやヽ(´・ω・`)/ 大体あそこは1切りくらいなう
Twitterでも鬼ハデスは2枚抜きしたほうがいいとかいう話で盛り上がったし、研究がんばるわw
鬼ハデスばっか踏んでても疲れるので他の18もちまちま踏んでる。
AA済

  • FAXX鬼
  • MAXX鬼
  • HDV

A

  • ハデス鬼

上記のとおり

前作943Kなのに今作Aがやっとwwwなんか全然踏めない

  • Trigger鬼

これAA乗せたいなぁ

  • 888鬼

早く解禁しろハゲ
B

  • エタラブ鬼

A乗せたい。これやりこんだらNGO鬼も伸びそう

  • プリン鬼

放置ヽ(´・ω・`)

  • 鬼DEAD

なにこれヽ(´・ω・`)
E

  • ヴァルキリー激

解禁待ちヽ(´・ω・`)

あと準備運動がてらDP激PFC埋めをちまちま進めてたりとか