書き置き

たまに書く。無理しない。

SP激13を3つPFC。そのあと久々にDPでBuzzやったけど楽しかった! はじめての3人同時Buzz楽しすぎた!
それからはDPのHDV激と888激でAA出して、DP激15のAA埋め完了! 888は最初絶望してたけど、気づけばFCしてたw Volが103になった(笑) DP鬼15、ボルスペェ・・・ほんとうにどうしようヽ(´・ω・`)
明日朝早いから早めに帰るつもりだったけど、888(CSP)踏んでゾンビ化したあとにTrigger(CSP)やったらAA出そうだったので頑張ってAA(953K)出した!りしたら結局ホテルに着いたのが0時www
足つりそうだったけど足つらなくてよかった〜 ハマれば96万出せそー
今SP18のAAが4つある(FAXX、HDV、MAXX、Trigger)けど、そのうちHDV以外の3つはレジャ2で出したんだよなー まじレジャ2ホームだわwww
ここまできたら鬼エタ、鬼NGO、鬼ハデもAA出したいな〜がんばろ! 888^qq^q^q^ 鬼プリン^^q^qq^q^q^q^q^ 鬼DEAD^^q^q^q^^^qq^q^q^q^qq^q^qq^q^q^