書き置き

たまに書く。無理しない。

桜(ESP)最後の1歩でGrやらかしたうわあああああああああああああああああああああああ

あとはさくら繋がりでSakura Sunrise(ESP)をPFCした。踏み方安定したのでEXTRAでちまちまやってた曲である。つぎはPierceだなー 今のところラスト超絶安定してるから低速ゲーwww

Sakura Sunrise(ESP)のジャンプ5連2回目が繋がらねーとか言ってたんだけど、4歩目を左足で取るといい感じになるo(^-^)o

__↑→
←___
←_↑_
_↓__
←↓__

この部分ね。4歩目左足だと左足5連になるけど、右足を↑から↓にスライドするよりは圧倒的に楽に感じた。その次がすぐ逆足入りになるけどそれで問題なく交互いけるよ教えたよ あとお好きな方は4枚抜き連打でどうぞw

(追記)
バイトまで中途半端な時間なのでちょっと思ったことを追記。
最近↑絡みの→↑←捻りがどうも納得いく感じじゃないので他人のプレー動画見たりしながら考えてたんだけど、とても凄いことに気がついた。
↑絡みの捻りで、↑を左足に乗せた状態で←を右足で取ったり、↑を右足に乗せた状態で→を左足で取ったりするときは、←や→パネルの下のほうを踏むと体の捻る角度がゆるくなる。特に、例えば←↑→の流れで←パネルの上のほうを踏んでから→パネルの下のほうを踏むイメージすると分かりやすいと思う! 実際↑絡みの3連が来たときで試してみたけど全然感覚が違った。
まぁこんな小細工してもHDV鬼みたいなのには全く通用しないんだけどな! …と思ったけど通用しそうw ↑絡みのときには←パネルの上のほうを踏んで↓絡みのときには←パネルの下の方を踏むと多少捻りがましになるはず!(正規の場合 ミラーなら←を→に置き換えるとよい)