書き置き

たまに書く。無理しない。

レジャラン深夜勢

レジャ2でがっつり。まずてきとーに体温めてからPluto鬼。最後がなかなか光らなくて94万台を何度か出してたけど、結局964KでAA。そのときコンボ切ったの最初の速くなるとこだけだったからもったいなかった… ハマればFC970Kもあると思います。思うだけ。
次は激ポゼぇ…でも同時地帯の調子がよかったので粘ってみた結果…931K→948K…途中で靴ひもほどけなかったらAAいってたやろ… まぁ、AAはすぐ手の届く所まできたかなーって感じw それよりもこれで11切りしてるのをなんとかならないかなぁとか
あとはDP17をいろいろと。ニューディケがちょっと伸びたり石原鬼で悶絶したり、エタラブ激で悶絶したり。次はFAXX踏むか! DPで400には1.5をかけるべきなのかどうなのかという…新筐体ならSUDDEN+をちゃんと考えようそうしよう
最後にゾンビ1号(茜)に誘われてSPニューディケ鬼やったら89万→92万まで伸びた!! DPやりすぎて捻りうまくなってる\やべぇ/ たまにSPやると楽でいいわwww
結論:つ か れ た