書き置き

たまに書く。無理しない。

今日も朝練。1時間で12曲潰れてメシウマ! か ら の jane janaに8回ェ… 足10も残り片手で数えられるほどになってきたはず
あとSP激のPFC数200越えました。割とどうでもいい
夜はパピヨンまで行ってEXT充。Ska以外埋めたところでもうやめようかと思ったけど、るけさんから「へじにゃんなら余裕でしょ」というメッセージを頂いたのでなんとか17回で終了!全部埋まった!
ちなみに、2クレ目あたりから、最後から2番目の滝当たり待ちゲーと化してたwww というか、最後から2番目の滝がパフェ以上で抜けられたのが2回しかなかった←
ちなみにその次に苦労したのがLITTLE BITCH。まじあのソフランBITCHすぎるわぁ… 目に見えて速度変化するのは4回だけど、微妙に速度変化してるのが何箇所かあって(zeniusによると更に7回変化してるらしい、本当かは不明)ハマるのに回数かかった
それに比べたら聖者はたいへんかんたんでしたwww
次はSP踊ですね…