書き置き

たまに書く。無理しない。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなことよりテクニカ楽しくなってきた! Conquererやりまくってたら気付いたらEoMがうまくなってきてて、大体20万〜21万をうろうろしてたのが、ほぼ22万安定に! ハマれば235Kぐらいありますかねぇ… というわけで以前粘着してみたけどまったく進展のなか…

KONAMI Arcade Championshipはじまりましたねー、どうせ自分みたいな実力の人が2次通るわけないし、実際通っても・・って意味を込めて関東に登録。 あんまし1次予選のMAモチベないのでさらっと埋めてきました。イフユーリミ18、Decade17、セオリー35の合計パ…

DDR5thといえばこれ! というわけでkakeiさんに撮って頂きました〜! Gr7FC。いきなり4つ叩いてるなぁ…ちなみに自己べは6つ。5thのDP MANIAC譜面をいろいろ堪能してきました。LONGはまだOopsしか踏んでないから次の機会に他のも踏まないとなぁ〜とかあとはユ…

最近はReal Practice Drill勢 http://www37.tok2.com/home/takaask/TAKASKE-SS/CATASTROPHIC/rp_drill/rpd.html現在2-5まで終了。昨日は2-3〜5までやりました。Destiny Loversが終わってくれてよかった・・・あとは陛下がSP激アンチ、激ヴァル、さらには鬼冥…