書き置き

たまに書く。無理しない。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1クレ目EXTRAでEDPポゼやったら2回目の同時地帯で足が止まって死亡… 死亡時点でGr30台だったみたい。練習開始時に比べたら頑張れてると思う。体力足りてないのは相変わらずだけど。

DPのみ6クレ。といっても最後の2クレは1曲目にポゼ激選んで途中捨て… 最後まで踏み切れる体力と精神力がほしい。一番最後なんて6分地帯入る前の渡りで足つって終わったしw そんなんでも成果はあって、Trim激AAA(Gr5FC)と、アンチ激AA(3切り)。 Trimは高速入…

X3ロケテ深夜勢するためにレジャ2。 日付が変わって待ちがほとんどなくなるくらいまでひたすらDPやってた。以前試しにやってみた時は途中で投げ出してしまった、SuperTAKASKE-の課題曲、EDPポゼが今やったら意外と踏めた! 3回やって931Kまで。1.5xかけてて…

夜遅かったけどナオシゲくんを煽りにトーホー 土曜日にビール飲みまくってから踏んだ時ですら鳥フェニ激AAだったのに、1クレ目のラストで踏んでAA出なかったときにはもうダメかとおもったけど、何度かやってたら足動いてきて984Kでた! ついでに鬼もやったら…