書き置き

たまに書く。無理しない。

2014-01-01から1年間の記事一覧

DP部門予選の鬼ポゼ (1:42:00あたりから): http://www.ustream.tv/recorded/50284305 なんども動画を見返してたけど、疲れてラストが光らせられなくて、ゲージが回復してなかった。拾うだけじゃ足りない。最後はいつになったら落ちるんだ・・・やっぱ落ちた…

出張なう

またもや出張してる。週末はLos AltosのArea 151まで行って、PIU Infinityを少々だいたい暇なときは艦これやってる帰国したらまたリハビリですね

帰国しました

帰国してDDRやったら全身筋肉痛になりました。たるんどる。 あと、きんモザ回収できました。

最近やってる音ゲー

はスクフェスです。EX譜面たのしい海外に来て気づいたら1ヶ月になりました。田村ゆかりさんのライブが近いので、もうそろそろ帰国します帰国するまでにCrunchyrollできんモザ回収します

ようやくSP高難度の実力が戻ってきた、今が一番うまいと思う Paranoia (kskst mix) 989kとか、Anti-Matter 950kとか。やっとBPM190らへんの滝がまともに踏めるようになったなぁ、と。LSP CANDYも完走できたし(B判定だけど)嬉しかったので貼っとく。ただしAAA…

新曲CSPはあとTHE REASONだけ、って言ってたけど、ESPになると3連符のなんとかかんとかって曲とか、Windy Fairyとか残っててつらい・・・(そもそもほとんどやってない そんな中、今日はSpanishとBlew My MindのESPが98万乗った。 あと、New GenerationとREV…

最近はSP(8パネではない)ばっかやってる。 新曲CSP15、CondorとStraight OathがAAAでたので、あとはThe REASONだけ、だとおもう。がんばろう。 CSP Triple JourneyはやっとAでた。AAまでがんばろう。譜面はつらいけど、曲が好きだからやっていける。 あと3週…

明けました

KACのときに、れがしーさんに日記まだですか?って言われたので書きます。KAC予選 一番ダイエットになりそうなD(TAG)コースを選択 帰国してすぐだったので、最初は全く足が動かずどれもAA取るので精一杯 結局は、Another PhaseがPFCで残りはAAA 平均996kくら…