書き置き

たまに書く。無理しない。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前日入りして秋葉でがっつり29クレ最初のほうはひたすら新曲(シングル)のPAやって、BASICは残りニューディケとポゼッションだけ。DIFも残りわずかになりました。気付いたら周りで踏んでる人が発狂モードだったので自分も発狂を。着物EDPが979Kで初めて六本木…

3クレだけ。 イフユーリミのDP激が鳥A乗った! 大体それだけ

バイト後にごはん食べてからヤギで閉店まで。 1クレダブル踏んで、IF YOUリミ激を初FCのGr11、DROP激で初AAAあとはCONと閉店までVERSUS。 革命鬼、マイサマ鬼、Feeling's Won't Fade激、セクプラ激、Dream Machine激でPFCがとれましたヽ(´・ω・`)/ 特に革命…

DDRするくらいなら大丈夫かと思ったら、腰痛くてSP-BASICしかまともに踏めない。というわけでBSPのPFC埋め作業。X2は大体埋まったし、Xは前作でそこそこ埋めてたのでNOVA2をかたっぱしからプレーしたところ、FIREが1発でP12!全一が9個だったのでこれはいけ…

腰痛い

今朝友人に誘われて久々に卓球したら腰痛めた…

なんとなくヤギでAbyssPFC出そうとしてたらRattyさんに 「パピヨンでEXTREME稼働してるよ」 と声をかけられたので、喜び勇んでパピヨンに移動 ちなみにその時のクレジットが結局こんな感じ 雑念入りすぎだろ…んでパピヨンへ移動。パネルの凹み具合からしてキ…

Far east nightbirdがSS乗ったのと、ALL MY HEARTでFC971K出たくらい ALL MY HEARTは繋がったもののあんまし光ってなかったしSSS狙えるかな…

河原町R1で7クレほど大会の練習Heatstroke P35→28 悪くてもGr2には収まるけどPFC確率が低い…確か2/15不沈艦CANDY Gr2→1 15回ほどやってGr1は2回。Gr5あたりには収まるけど少なくとも1か2を一発で出せないと勝ち目ないかなぁ…とかなんとかIF YOU WERE HEREリ…

試しにさっきbemani SNSに書いた日記をコピペしてみたヤギで9クレ ↑かなり頑張ったと思ったら一桁だった成果 SP激13譜面、鬼2譜面PFCこれで足9鬼埋まったー BPM180〜190あたりの8分メイン曲ばかり埋めてたけど、リザルトあとでみたらBeForUとjunばっかだった…

なんとなく

超久しぶり。見てる人いるー?wこっちに音ゲ関連移行しようかなぁとかなんとか