書き置き

たまに書く。無理しない。

2013-01-01から1年間の記事一覧

Triple Journey楽曲の鬼譜面が出たその日に出国とか・・・ 日本に帰ってきた間にTriple Journey曲の激は踏めたのでDPの感想でも。 Chinese Snowy Dance 見た目より左右の振り回しがきつい。AA出すのにも結構時間かかって確か現在987kあたり。すごくたのしい …

日本にいないときに限って面白そうな譜面が解禁するんだよなぁ・・・ 9/14深夜に帰国します。それまで我慢・・・

Monkey Business(CDP)めっちゃムズイ! なんとかクリアしたけどGoodが5個くらい出てたし、93万点くらいだったしまだまだw

7/20の深夜に帰国して、7/21に解禁作業(版権フォルダ埋め)終えました。 今作は無茶なDP15が多くて楽しいですねwよくある話「スパニッシュ EDPはどうみても15じゃない」 へじさんが思うこと「snow prism CDPも15だったし仕方ない・・・」個人的にDPで15, 16…

やりたいなー 日本に帰ったらDDRやるぞ!

今ある事実について、とりあえず自分が思いつく限りメモっとく 網羅性が大事なので、他にもあるよって人はコメントしていただければ幸いです良くなくなったところ EDITの削除 家庭用でEDITできない曲について Weekly Edit 全押しとか ライバル登録 ライバル…

新作稼働しましたねぇ... 日頃の運動不足を解消する目的でやってるから判定云々はそこまで気にしてないんですが、判定の筐体差と、再起動はどうにかならんかねぇ。。。 X筐体でHeatstrokeやったら凄く気持ちのいい判定になってたので、今のうちに早判定の曲…

天下一舞踏会お疲れ様でした。Twitter公式アカウント(@ddr_tenka1)でひたすら喋ってました。 個人的には、パラカス踊がGr1で抜けられたのでよしとしたいけど、1回戦でじーずくんにパフェ差で負けたの悔しい><真・発狂部門は、SP発狂に取り組むモチベーショ…

15から18までまとめた まずは未プレーばっかりなのなんとかしたいw https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0ArveU-73gVXqdE5xd2tWMVNLaklWN1E4N21KTC1xamc&usp=sharing

引っ越した結果、本格的にレジャ2がホームになりました。 DP17とか18とかいろいろとやってますX3稼働終了までに何とかしたいことDP17のAA埋め 残り: 東北激、ロンドンB鬼、エタラブ鬼 ロンドンBの高速地帯くっそむずいんだがー?DP18クリア埋め 残り: たく…