書き置き

たまに書く。無理しない。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三宮の近くで2泊3日の研究会イベントがあったので、三宮周辺のIIDX4店舗行脚してきましたー 感想としては、ラウンドワン三宮が駄目すぎたこと以外は特になしかなー 音が聞こえないし鍵盤固いし反応悪いし散々だった! 捨てゲーも視野だったが我慢した← お焼…

木曜日だしサープラ行こうかと思ったけどあんまし踏めなさそうだったのでヤギでひたすらPA。集中してたのか知らないけど7クレで14曲潰れて大満足! あとFUCIUS氏とのVERSUSでダンセレも潰れたので合計15曲か。前作未PFCだった曲もいくつか潰せてよかった!ダ…

ふと思い立って、スーパーヒーロー山科→七条KING→円町KINGと行脚。スーパーヒーローは良環境だったのにずっと人がいなくて6クレぐらい遊んでいた。七条KINGは例の糞画面だったのでお焼香のみ。けど人がずっとついてた。なんでだろうなぁ… 円町KINGでは初めて…

軽く頭痛がしてきたので2クレで帰宅。 Heaven57でGr1、xenonでGr2とかいう自己ベが1発で出たりして、かなり調子良かった それにしてもHeaven57のGr1叩いた場所が、普段まずGr出ない地団駄とか泣ける

周りが鬼DEAD鬼DEAD行ってるせいで鬼DEADモチベが高いけど、結局ヤギでPAやってた。ヤギじゃ鬼DEAD踏めないし、河原町R1行くの面倒だしwww Lv11で潰せそうなものを8曲ほど潰して、あとはFUCIUS氏とLSPLightやってた。これで4(乱打)は全部AAでた。前作潰せ…

やっぱ行脚楽しい。キングジョイは回収済み(というかRAの最初のプレー場所がキングジョイ)だったので4店舗増加。Aliceは非正規画面だったのと急いでたのでお焼香のみ。

kakeiさん、SAKEさんとゲーセン巡りしてました。 経路:レジャラン笹島(X2が2台)→キングジョイ(X2が1台)→コスタデルソル(Xが1台)→コムテックスクエア(X2が2台)→Alice金山(NOVA2が1台) 笹島に行ったらふりょーくんがいたので一緒に踏みました! ちなみにその…

足15のAAA埋めしてみたくなったので現状どうなのか考えてみる達成済(前作含む) 伝説 MAXX 六本木B 六本木C アラビ アンリアル Xepher鬼 鳥フェニ鬼 98万台(前作含む) 着物 ハデス 六本木A 赤300 侍 鳥フェニ激 Horatio激 石原 97万台(前作含む) 鯖MAX NGO Ho…

というわけでサープラでちょこっと踏んできました。 着物Gr10FCで989860とか、AAと華爛漫と虹色が今作一発で潰れたことなどが収穫かなー ポセリミと月光蝶もPFCいけそうだったけど最後のほうでGr出て乙でした あと、六本木Bですが11回目にして初めて落ちまし…

今日も朝練。1時間で12曲潰れてメシウマ! か ら の jane janaに8回ェ… 足10も残り片手で数えられるほどになってきたはず あとSP激のPFC数200越えました。割とどうでもいい 夜はパピヨンまで行ってEXT充。Ska以外埋めたところでもうやめようかと思ったけど、…

しみにゃんと踏んだ! 両者今作未PFCの曲を選んでどちらかがPFC出したら次の曲…て感じでやってるけどサクサク進んで面白い! というわけで3クレで6つ新規PFCだしました。早くLv10埋め終われ〜

本格的に太ってきたので朝練でも ESPでLv10のPA埋め作業して8曲潰れて、JANEJANAの判定にイラっときたところで帰宅 DESTINYで、黄色コンボからの最後FA切りを2回やらかして(2回目は注意したにもかかわらず切った)、二度とヤギではやらないと決意 まじGr0,NG1…

FUCIUS氏がLSPLightを持ってきてたので少し一緒に踏んだり、彼が帰ってからはDPやってたり。 公式にはないタイプの譜面で楽しいけど、最初のほうはむしろ変則譜面の練習なような気がしたりとかなんとか 成果 You are a Star(CDP,nobar)がAAA乗ったー 誓い(ED…

もうしばらくヤギには行かないと思ったけど、外が寒かったし、金曜日の夜に繁華街に出るのもだるいのでヤギでDPを3クレ。 蒼い衝動とTicket To Bombayの激を新規にPFCと、Anti-MatterとNew Decadeの踊をクリア。フルコンは厳しいなぁ…とくにアンチ あと、Bo…

噂のスパボ三田行ってきた! いろいろと神環境過ぎた!成果 激プリン AA 激MAXX AAA(初フルコンGr9) 神環境すげぇ… ホーム化も視野←←MAXXはウォームアップが不十分なときに踏んだから、完全な状態で踏んで最後までハマればあと3つくらいはGr減りそう!今日み…

店から追い出されたwww 「今日もう2回も来てるし、充分遊んだやろ」て言われたけど5クレしかやってないよ!まずはIRの某コース踏んでAA達成。7位まで伸びた。あとは気が向いたり、順位が落ちたりしたら詰め直す感じで。後半はAnti-MatterのDDPやNew Dec…

こっそり銀の王冠狙ってみるなど 2クレやって現在11位。ほんと最後以外だるい曲しかないわぁwww

会場でひたすらDDRMAX!初めてのMAX!やばいたのしい! MAXで踏めてEXTREMEで踏めない楽曲は以下の5曲 BYE BYE BABY BALLOON FLASH IN THE NIGHT FOLLOW ME GHOSTS JUSTIFY MY LOVE というわけでこの5曲のSP楽は全部AAA達成させといた。SP踊もGHOSTS以外AAA…

わずかな時間を見つけて高知の大会の課題となる、鳥鯖踊とTrigger踊踏んでみた。 鳥鯖は裏拍多いけど2.5速ベタでスライドすると安定 TriggerはFCA判定だったりしたところから8連奏してAAA出たところで終了。X時代は全体的に激遅判定だったけど、X2になってか…

河原町でカツ丼の人、ナオシゲくんとDPでBUZZしてきた! やっぱし変則だとSPでスコア力鍛えた分、それなりに勝負になるけど、地力系の曲だと負けるなぁ…とかまぁ予想通りヽ(´・ω・`)/BPM180〜190あたりの8分振り回しでもバーなしできっちり光らせられる実力…

けど6クレほど踏んでたらしい。 新曲のDP楽を中心に埋め作業をするなど 白薔薇が1発で終わったというのが精神的に嬉しいとかなんとかSP激鬼のPA進めたいけどそんな気分にならないなぁ 昨日友人が鳥A埋めしてる横で踏んだイノセンスがサクっと潰れてくれたく…

疲れで夜まで爆睡余裕でした…からの河原町R1で4クレ。Feelings Won't Fade(EDP)がGr4とかKind Lady(CDP(Universe3譜面))がGr10とか、やっと出現させたPOSSESSION(DDP)2回目でGr15フルコンとか∩・ω・)∩以前からいろんな人がノンバーであれ踏んでるの見てて、オ…

懇親会2次会を終えてから秋葉原へ移動して踏み踏み。 昨日今日との疲れで最初の方は体が動かなかったけど、やはり周りが発狂踏んでるから気付いたら自分も発狂踏んでて、いろいろ成果出ました∩・ω・)∩成果 SP 六本木C初クリアGr8(AAA) DP 石原激、伝説激が新規…