書き置き

たまに書く。無理しない。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マイミク内で立て続けに3人もハデス(CSP)新規AA…この流れには乗るしかない! 中盤の横向き+同時地帯は2枚抜きでサクサク取れるだろ…とか思ってたけど実際やってみて絶望www 結局ゴリ押しに切り替えて、912K(前作自己ベ)→931K(Gr47-Good4-Miss17)まで伸…

ここ最近あんまし踏んでませんでしたヽ(´・ω・`)/ 明日つくばでワークショップがあるため夕方から東京へ移動。 レジャ2で1時間ほど踏んで、ポセリミとdirty digitalの激が潰れた。dirty digitalはなぜか回数かかったなぁ… あと、最後に茜ちゅとBUZZした。選…

この日は卓球の社会人リーグだったのですが、寝付けなかったのでそのまま河原町R1に開店凸して1時間ほど朝練してきた。DoLL、BE LOVIN、BROKEN MY HEARTの激と、SUPER STARの鬼が潰れたところで時間切れ。BE LOVINの例の地帯が下手すぎて8回くらいやって全然…

暇な時間を全てDDRに充てた結果、34クレ踏んでた。もちろん冥はちゃんと解禁しました! ナムコワンダータワーは100円3曲だし過疎ってるし解禁作業には最適だけど、↓パネの反応悪くてだるかった… 作業中はSP楽埋めやってるんだけど、NOVA1がだいたい終わった…

今日もSP楽のPFC狙いを中心に解禁作業を11クレ。21万光年を越えたあたりでaftershock!!が解禁したり。周りの状況からすると、完全に累積破壊数が条件っぽいなぁ… 100個でアクセサリ、300個でaftershock!!だとすると妥当かと。冥は何個壊せば解禁するのかな教…

イベント始まったので26クレほど簡単なの中心にリスキー固定で踏んできた。昨日の14クレと違って全然疲れてないww FINALでリスキー外し忘れてミスするとイベント始まらないので注意。 8万光年あたりでアクセサリ1個解禁。16万光年ほど進んだところで終了。…

明日からイベントあるみたいだけど、時間がとれたので河原町R1でがっつり14クレ踏んできた。 新規PFC rain of sorrow i feel... VANITY ANGEL PARANOiA MAX La Senorita Virtual 裏セニョだけ1発。あとはどれも1クレ以上。rain of sorrowは結構きつかったな…

なんかよくわからないけど夕方からサープラ行ってきた。いっぱい人いた。 成果といえばガムランが一発で潰れたくらい。rain of sorrow潰そうとしたらあっさりGr1出たけど潰れなかったりとか。サープラは画面遠くて目押ししづらいヽ(´・ω・`)/ あとアンチ激…

かじにゃんと歴史を刻め行ってきたついでに東淀川R1で踏んできた! そしてこんなところでちょもさんに会えた! 着物→六本木Bの安定感凄い… というわけで成果は 侍激SP Gr5 初AAA Pluto激SP Gr6 初AAA HDV激SP Gr5 初AAA パラエボX鬼DP 初FC sakura storm鬼DP…

TO TO

タクティクスオウガ運命の輪 はじめました。 システィーナさん助けるのこんなに難しかったっけ…ほぼ丸裸にした囮を2人突っ込ませてなんとかクリア。 今作は死に対するペナルティが甘いし(ゲスト以外)、チャリオットシステムもあるのでまぁ楽かなー 1章のく…

迷ったけど結局河原町で踏んでた。 予想通りLOVE THIS FEELIN'で多少手間取ったけど、残り3つ終わらせてSP激11のPFC埋め完了しました! 次は12かなwだるいww あと、ついでにラムール原曲も終わった! EXTRAで久しぶりにAnti-Matter踏んだら、久しぶりすぎ…

連コできる河原町R1は神環境 ということで、起きたら夜でしたがロッテリアで軽く食べて河原町R1でPlayaの続きをやってから、11最強として知られる譜面をいくつかPAしてきた。 ということで、 Playa 三毛猫 Quick Master 白い馬 潰してきました!やったヽ(´;…

朝、ヤギで4クレ。 KCET、Party Lights、木星、Why notと潰した。そろそろ面倒になってきた… ヤギでいけそうなのはあとUranus、アブソ、Playa、W4uくらいかなぁ 三田の神環境を知ったせいでヤギで踏むモチベが遠のく

夕方、再びヤギ。 Uranus、アブソ、夢幻ノ光、Healing Vision、W4uと潰した。これで激鬼の合計PFC数は300になったみたい。そして激11はあと7曲か… まじアブソ最後ゲーすぎたwww

バイト前に1、2クレ踏むかーとか思ってたら5クレも踏んでた。 以下のLv11を8曲PFC。 Under the Sky Vem brincar Venus rainbow flyer L'amour et la liberteリミ LOVING YOU Fly Away murmur twins LOVING YOUの判定爆発…最後までよくわからなかった。また、…

TAのあと、河原町R1へ。 RDAコースBASIC(ヴァルキリー落ち)で体温めてから4クレPlayaに費やしたが潰れず… つーかバイト後直行したのに閉店まで5クレしか踏めないとかまじないわ…

また三田行ってきた! 黒筐体でパネル底上げされてて、平ねじとか神環境すぎるので激10のPFC埋めが終了して、11もかなり埋まった! あと、New Decade(ESP)AAでましたヽ(´・ω・`)/ 36万→95万とは

用事で大阪行くついでに行脚してきましたー 京橋で3店舗、土居、守口市でそれぞれ1店舗ゲットして現在30店舗。まぁそんなことよりjubeatで最近解禁したSweet Rainが神曲すぎてやばいね! 6連奏してそろそろSSS出そう

前日SPEED MASTERのNSPで9位まで詰めて、抜かれないかびくびくしながら昼過ぎに河原町R1で最後の詰め。とか言いつつやったのはDPだったが← SPでアクロスの外れ判定に慣れたおかげで1発で9000点更新して8位に! 結局IRはSP9位、DP8位で終了!! 銀の王冠ゲッ…