書き置き

たまに書く。無理しない。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近悔しかったリザルト。久しぶりに踏んだにしてはよくできたと思うけど。

石原EDPでGr5フルコン。5つ中3つが低速の8分… すげーワンチャンPFCありそうな感 貪欲に狙っていこうかな… DP激15フォルダのエリアトップ(東京)を4OHIGARI(京都府)で埋めるゲームたのしいれす^q^ 赤MAX、パラリス、MAXX、パラ鯖、石原の5つかな。あとはTrimが…

一日空けるとだめなのかな〜 東北EDPで、2Pで↓絡みの同時3連踏ませてから2P→1Pへ流れていく滝が最近の鬼門。今日は3回ともここで落ちた(^o^) 同時で安全にかかと使ってるから次の滝に入るときどうしても遅れる・・・ 同時もつま先で!攻めの姿勢でいきたい

譜面研究なうー どうやって踏むのか書くのが面倒なので画像貼っておわり 出典元:http://zenius-i-vanisher.com/v5.2/viewpicture.php?pictureid=8535

エタラブEDP、AAがまだでないw 他の成果としては、石原EDPが989K(エリアトップ+2000くらいできてたのに最後の同時2ミス(^o^)三)、DP赤鬼がGr13ミス4で98万乗ったり。縦連地帯手前までコンボ黄色くて焦ったwww というわけで、この2つはAAAいけそう。

パラ鯖とMAXXのEDPでAAA達成! エリアトップ2個回収w あとはエタラブEDPで948Kまで。なんとかAA出して、ついでにエリアトップも回収したいけど低速が下手すぎて涙目・・・ もしかして、そろそろDP15のAAA埋めを狙う的な何か…? 未AAA DDP…プリン以外全部 ED…

ニューヨークAのEDPが面白すぎるwwwwwwまだ80万点だけどwwww Bはクリア。Cは未プレー DP17の進捗としては、伝説X(CDP)でAA。Grが減っただけでラストミスりまくりだから納得いかないけど。 他には身内スコアタで、アマルガEDPとレスキューミーEDPを…