書き置き

たまに書く。無理しない。

2018年振り返り

2017年版: 2017振り返り - 書き置き

音ゲー

  • PIU

    • 後半になってDDRモチベ再燃したのとKAC予選があったのもあって、頻度激減した
    • 来年新作が出たらがんばります
  • DDR

    • KAC8th予選をそれなりにやった。東エリア50位、総合139位
    • 2017年は東エリア58位だったのでちょい伸び
    • まだまだ上手くなれそうなので頑張ります
  • 他の音ゲーをやりこむ元気はもうない

  • 俊龍の曲が出たときだけデレステをやるくらい

ポケモン

  • ジーランスを捕まえに台湾に行った。楽しかった。第3世代まで現状コンプ。
  • 来年もポケモン集めがんばるし、海外イベントも積極的に参加したい所存
  • Let's goピカチュウはGOパークまでたどり着いたのでピカチュウを大量に送ってゲームクリアって感じ
  • スマブラ買ったけど思ったよりハマれそうにない
  • 真面目に戦うよりも、6人以上のごちゃごちゃした乱闘でファルコンパンチをただひたすら撃つのが楽しいゲーム

仕事

その他

  • 競プロは順調に続いてる。詳しくは本名アカウントで
  • ポケモンGOのためにバンコクと台湾に行ったけど楽しかった。またこういう旅行がしたい
  • Fitbit Alta HRからFitbit Charge3になった
  • 今の上司に誘われてボルダリング初体験。またやりたい