書き置き

たまに書く。無理しない。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DDRが混んでてTechnikaが空いてることがほとんどなのでTechnikaばっか。 お金の減るペース速すぎこのゲーム… HEARTBEAT 理論値選曲クリアできた!84位! First Stepと同じくらい理論値選曲がすごい好きなのでもっとスコア詰めたい CUSTOMIZER SON OF SON(TP)…

Mission16と18をクリアして、更に筐体内TOPをいくつか回収したくらい。あとCome to me(PP)が繋がったような気がする

今日は河原町R1。あんましモチベがなくて、DDRもテクニカも混んでたらパピヨン行ってDDR EXTREME踏もうかな…って感じだったけど、桜(ESP)PFCできました∩・ω・)∩(リザルト画面略 思ったより回数かからなかったなぁ…ってのが感想。少なくとも個人的には13最強で…

15をクリアしてY(TP)獲得してやってみたけど全然スコア出ないwwPPのほうがスコア高いんだけどwww

桜(ESP)最後の1歩でGrやらかしたうわあああああああああああああああああああああああ あとはさくら繋がりでSakura Sunrise(ESP)をPFCした。踏み方安定したのでEXTRAでちまちまやってた曲である。つぎはPierceだなー 今のところラスト超絶安定してるから低速…

結局閉店ちょい前に河原町R1行ってテクニカ充^q^ STOP(PP)繋がったのと、Colours of Sorrow(PP)で筐体内TOP取ったくらい。ミッションは12,17,18が埋まったのかな。次15狙ってみようかのー Y(TP)やりたい!

まずINSERTiON潰し直しとSOUL CRASHを新規PFC。SOUL CRASHは2枚抜きが使える譜面(キリッ なちさんとカツ丼さんに会って食事して超発狂のモチベがあがった! ・食事中の出来事 「FAXXは正規だよなー」「だよなー」「だよなー」 少数派が3人揃った瞬間である(大…

First StepでLover(TP)出せた〜からのfailed... 2回目でクリア。113位か〜

みしゅさんと踏んだら石原激Gr2!…とMiss2で自己べェ… Trigger激でGr11のGood1、986K出て前作で出した、嘘スコっぽい983Kを抜かした!やった!鬼頑張った成果かな…AAAもやしあるかも! 久しぶりになちさんと会えて嬉しかったですo(^-^)o

SP激13を3つPFC。そのあと久々にDPでBuzzやったけど楽しかった! はじめての3人同時Buzz楽しすぎた! それからはDPのHDV激と888激でAA出して、DP激15のAA埋め完了! 888は最初絶望してたけど、気づけばFCしてたw Volが103になった(笑) DP鬼15、ボルスペェ・…

久しぶりにホームのレジャ2で踏んできたよー 鬼12がPFCで埋まったので鬼11埋めでもwというか桜だけなんですが。 BPM150から減速するところの後ろ3歩が全然パフェで揃わなくてイライラしてたけど、初めて揃ったときになんとか潰れてくれたヽ(´・ω・`)/ つ…

行ってきたー! 1クレ目の1曲目でようやくShine(EDP)潰れたー! あとはアラビ(ESP)でGr1とか、赤300(ESP)でGr8(初AAA)とか、鳥フェニ(EDP)初FCAAとかそんな感じ。 鯖MAX(EDP)がAA出たので、DP激15のAA埋めは残りHDVのみ…16行けよ… 赤300(ESP)がAA出たので…

なんかすごい回数かかったけどPFCでた

前回は割とランカー厨してただけだったけど、今回はかなり踏みまくれた! 途中でDQNが現れたのはほんとうざかったけど、今となってみればいい思い出(笑) しみにゃんと一緒に踏んでたら怖いほどすぐに潰れなかった曲が潰れてくれたり、カツ丼さんのDP超発狂を…

エレチュンがパフェ30で潰れたー RDA(SP,NORMAL)ラストで落ちて96万点。ヴァルキリーは1.5倍かなー 2倍じゃ地団駄ハマらないw

夢を語れ→サープラの流れをキメた! かじにゃんとESPの12、13を適当にプレー(鳥鯖ラスト1歩でGr出して萎えたりとか)したりしてからESP12の粘着プレー開始。RED ZONE、MAXIMIZER、CENTAUR、男々道でPFC達成。次にElectro Tunedやってる途中で時間切れ〜 MAXIM…

サープラで、今年の実質初踏み。実は2日にパロに行ったけどメンテ微妙(多分ヤギくらい)な上に、音の干渉がひどすぎたw i feel...とか無音すぎて絶望… というわけで、サープラ行ったらよもぎのくんがプリン(DSP)繋いで足紙になると言いながらFC粘着してたの…