書き置き

たまに書く。無理しない。

最近はReal Practice Drill勢
http://www37.tok2.com/home/takaask/TAKASKE-SS/CATASTROPHIC/rp_drill/rpd.html

現在2-5まで終了。昨日は2-3〜5までやりました。Destiny Loversが終わってくれてよかった・・・

あとは陛下がSP激アンチ、激ヴァル、さらには鬼冥までクリアしてたのを見てなんとなく鬼冥やったら1発目であまり踏めた気がしなかったのに10K以上更新して925K・・・そしてもっかいやったら945K! AAワンチャン…(3回目は体力的になかった

PAに関しては、Healing Vision(X-Special), Second Heaven, カオスペのどれをやろうかと悩んで結局カオスペ。最終的にはP34のPFCが出て、全一まであと50点でした。更新狙うなら地団駄ハマり待ちだろうなぁ…やんないけど。最後の同時絡み3連はもちろん2枚抜きするんだけど、綺麗に踏まないと↑が吸い込んで終わるwww(←この悩みがもはや誰得

一応吸い込みについて説明すると、最後のアレ、←↑同時の直後に↑があるから、←↑同時を2枚抜きするとして↑がわずかに先に反応したら←↑同時の判定ではなく、後ろにある↑の判定にひっかかってGoodが出る。もちろんコンボが切れてPFCなどでない。Xのときに比べるとAlmost判定が消えたせいで吸い込みしづらくなったんだけど(エタラブ(SP激or鬼)とかやると違いは歴然)、さすがにこの速度だと出るw 仕方ないね