書き置き

たまに書く。無理しない。

前期終了までに50pts上げることは可能か?

ソース
http://wwwlc.cias.osakafu-u.ac.jp/staff/nishio/johokiso/jn_johokiso.html
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1107861597/175


始めにゆっくり打てば楽勝という案があったが、どうなのだろうか?
とりあえず今の時点での実力を確かめるために30分ほど「季節の挨拶(春)」を本気でやってみることにする。
・・・
500以上の記録を並べてみると、511(543の6ミス) 504(540の6ミス) 518(539の3ミス)といった感じで、結局518が最高。前半15分ぐらいは指がかじかんでタイピングにならなかった。前期終了がいつかわからんが、568以上ならいけそうだ。それにしてもこのワード ムズー(゜Д゜||)