書き置き

たまに書く。無理しない。

ひさびさ

音ゲー

  • PIU

    • Passacaglia D24を新規rank clear。RIADZ Cranky D24も最後の縦連まではたどり着いたのであとちょっと
    • Prime1のころから挑戦していて、そのたびに阻まれ続けてきたSuper Fantasy D21も新規rank clearできて嬉しい
    • 2枚抜きだいぶうまくなった
    • rank total scoreは現時点で日本11位。今D18を埋めてて、次はS18をやる予定
  • DDR

    • たまにやるゲーム
    • CSP Cosy Catastropheで94万点台を出し続けて、AA+出ないなーって感じだったけど、しばらく放置したら突然98.4万点のスコアが出たのは草
    • モチベ的にはPIUで地力を高めた成果を出すゲームになってきつつある
  • Chunithm

    • イロドリミドリのBlu-rayはゲットしたけど、それ以来あまりやらなくなった
    • G e n g a o z oのせいで13がSSで埋まりません
  • その他

    • 限定まゆが引けて嬉しかったので、デレステをまた軽く復帰。以前復帰したときも限定中野有香を引いたときだったなぁ
    • TAPSONICを少しやっていたがすぐ飽きた
    • ときめきアイドルを少しやっていたがすぐ飽きた。Strawberry Chu♡Chu♡は最高

仕事

引き続き、なにか新しいことがしたい

ポケモン

  • ウルトラサンムーンをクリア
  • ヤドン知事に会いに香川に日帰り(2回)。ヤドン知事かわいい...

その他

  • 1月と2月に思い切り体調を崩した
  • 体重は少し増えた気がする
  • 筋トレのペースを戻したい
  • このブログをHTTPS対応するよう設定した